ごはんの種は蜜の味

二進も三進もいかないアラサーなオタク女の日々

パソコンがぶっ壊れていた話

アレだけ散々コナン推していたのに、劇場版公開レポも何もやってね〜〜〜〜って言いますのは、実はパソコンが不調だったため。

 

 

具体的に言うと、Oのキートップが吹っ飛んで「お」が押せなくなっていた

 

 

意外ときつい。これに関しては修理してもらえたんですが、他の不具合が出てしまい、色々意気消沈した上に、ちょっと別件で原稿が立て込んでいたので……。

※Oキーが吹っ飛んだのは原稿終わった後だったので良かった!!!!!

 

 

 

 

 

で、絶賛公開中の『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』ですが、

管理人は更新をサボっている間8回ほど観に行きました。

 

 

 

 

 

 

予定の半分しか行けてません。まだ手元に前売り券残っています。