ごはんの種は蜜の味

二進も三進もいかないアラサーなオタク女の日々

何を着て寝ますか?と聞かれて〜オタク女の香水事情〜

「N°5を数滴」と答えたのがマリリン・モンロー

マリリン・モンロー伝説の発言の発端は?シャネルが秘密公開! - シネマトゥデイ

 

一方、オタク女も香水は持っている。

 

www.onlinestore-zerogact.com

www.onlinestore-zerogact.com

 

 

旬ジャンルの宿命である。

 

 

最近はですね、キャラ香水めっちゃ出るんですよ。
コナンだけでもこんだけ出ているんですよ。

香水 ゼロジーアクト オンラインストア

 

コナン以外も香水事業が凄い。

primaniacs.com

 

しかしこんなに香水を持っていても、そう毎日出かけない場合はただただ公式に貢いだ証明にしか……つまりあれか、トロフィーみたいなものか!

 

ちなみに赤井さん(管理人の最推し)の匂い、ある程度はターゲット層を意識して女性がつけても違和感がない感じだけれども、メンズ寄りの匂い。
もっと言うと、子持ちのサラリーマンがつけてそうなイメージの匂いがする。

男性キャラの香水って難しいね、買うのは女性が多いそうだし。